--.--.--(--)


それから数日・・・
2008.01.22(Tue)
経験はちっとも増えてません。

狩りする気がないんですよねー・・

安全圏にもなってません。

危険なことはなんにもできません^^;


コメントくださった皆様ありがとうございます^^

今後もマイペースで

ゆっくり成長していく・・

はず・・

きっと。

お待たせしました^^
2008.01.19(Sat)
ついに・・

ついにです。

今回は周りの皆様に助けられてのUPです。

ご協力いただきました皆様には、深く感謝いたします!

26.jpg



[READ MORE...]
2008.01.10(Thu)
引きこもりの季節に最適な、最果てイベントが復活!

経験がうまー!なら墓標へ

アデナうまー?なら神殿へ

それぞれ同じNPC(旅の男)から飛べます。

だいたいのシステムは前回と同様。

でも今回はネカフェに行ってないのでパスなし!

しかもなんかーバルログの仕様が変わったので単騎無理そうw

まぁパスがない時点で単騎でいく狩場じゃないですけどね・・


今回ちょっとサービスで

月課金の人にはチケット2枚付きましたw

それでお友達とイベマップに行ってみようということで

墓標・神殿 マップにそれぞれ行ってみました!

7.jpg


このSSしかなかった・・・

これ仕様が変わって閣下とか償還するようになったバルログです。

名前とかほぼ全部一緒で・・・

ちょwwwNCJwwwいいのか?これでwww

いつもの手抜きイベントですねっっ!!☆


まぁどっちも単騎はチケットの時点で無理なので

しかたなーく 新影・新欲望 にいってみたりするわけですが

単騎なんてどこも一緒ですね・・・w  (=痛い)

影庭とかもたまに行くと、空いてていい感じですw  (=でも痛い)

95%にするために影庭に行って

久々だぁーって調子乗ってウロウロしてたら

92%になって戻ってきたんですけど・・・   (=死亡)

3タゲやだ・・無理・・・ばが・・tt


それでもめげずにイベント中に経験稼がないと!

華のカーツ姿見たくありませんか?!

ちょっと!みなさん!! マップ連れてってください!!!





あーそうだ・・

全茶で騒いでたので知りましたが、課金システムにおまけがつく感じの

アイテム課金にも似た特典が付くようになりますね!

とってもいいものだといいんですけどね・・

なんだかよくわからないアイテムもらえるようです。



昨年の思い出
2008.01.01(Tue)
と、言いましても

結局年末はなにかとあわただしくて、INもまともにできなかったわけですけどw

後半、イビルの力を借りようと市場や全茶で@40で買いあさり

セレブ狩りでなんとか85%までもっていきました。

イビルを買う為に、装備を買うお金を切り崩してしまったので

また貧乏さんです・・

高Lvのお友達!!レアうまーな狩場に連れて行ってほしいです!!!



結果を先に載せてしまったわけですがw

それまでの様子をわずかなSSでご覧ください。





まずは螺旋にドワCCに連れて行ってもらった時

魔法攻撃されてから気づきました。

BOSSです!!

緊張感と期待感がめっちゃ高まりましたよ!!

0.jpg



まぁ当然2人じゃ食えないので螺旋に人を呼んできてもらいました。


場所が奥まってるし、集合までに時間が結構経ってて華のPOTもそろそろ尽きそうになって

うさぎクランの蒼さん夫婦とがぅがやってきてくれました。


2.jpg



食えましたけど、ドロップとか聞かないでください。

なぜ人気がないのかわかった気がします・・

呼んでしまってごめんなさい・・・って言いたくなるような内容でした。


でもまたなんか見つけたら懲りずに呼んじゃいます! ^w^



続きましてー

単騎も頑張らないと経験増えないね!ってことで

今流行の新欲望マップ水エリアにいってみました!

4.jpg






えっと、流行ってませんでした。

流行ってるのは新影マップらしいです。



こっちはあまり人もいないから、びびりながらちょっとずつ狩ってたんですけど

近くに誰か来たらしく一気にわああああっと・・・


なによっ!ちょっと!!もー!!!

きゃぁぁ来ないでぇぇtt

飛ぼうかな・・

どうしようかな・・

いけるかな・・

画面内に人いないし、やばくなったら飛ぼうかな・・

やっべ・・POTが尽きそう・・

でもあとちょぃ・・

やば・・POTなくなったな・・

帰還スク確認しとこう・・

いけー!いけー!

倒されるより先に倒せばいいんだぁぁぁ!!




って、あなたも単騎の時って画面の前でブツブツ言ってませんか?

5.jpg


食えました。

イビル偉大!



さてお次!


プリBP使うことが決まっていればあなた!

恒例のあれしかないでしょ!!

はいどうも!毎度毎度のUB参加^^

死んだら怒られそうですけど気分転換に行ってみました!


6.jpg



螺旋が3R途中リタイアで相棒はUBでPTする土ELFさんのみ!

BOSSを一緒に叩けた前衛さんは他PTのみで4~5人いたかな・・

BPのんで一緒に叩くも、1度もタゲはきませんでw

まぁ、当たり前か・・w

制限時間の半分以上を費やして

やあああああっと倒せました。




6+1.jpg



うふふ^^

頂きました^^

プリBP偉大!!!




と、まぁこんな感じで狩り頑張って(ない)85%まで稼げたわけです。

あと15%も残してしまいましたので、

1月中に51HITを目指そうかと思っています・・

んで今年はDK狙うざますっっ!!!

みなさん!!ご協力よろしくお願いしますw   (あくまで他力本願)




で、最後になりましたけど

今年もまたできそこないの倉庫プリ(と呼んでも差し支えないよねw)を

よろしくお願いします!

○__○
(。・_・。)v ちゅーxxx


