--.--.--(--)


んふふ^^
2007.12.28(Fri)
年末落ち着いてINできなくて、久しぶりにINして狩りに連れてってもらいました!

SSないですけどw

おかげさまで81%まできましたーw

1日5%の計算で~

年内51になるそうですよー

らしいですよー

誰が5%も狩りするんだろー^^

単騎でイビル使ってやってますー

どんだけがんばってもー

0.6~0.8がいいとこですー

影と欲望の日々ならいけるかなぁ・・

つーかあと4日!INできるかなあああああああああ^^;



復活!
2007.12.22(Sat)
やあああああっとまともにINできました。

久しぶりにまとまった狩りをして率直な感想。







年内51って無理くね?^^





今日はDVCとかKCとか新マップとかに連れてってもらって1.8%あがったんです!

で、今77%ちょぃです。

あと10日くらいで23%?

いやぁ・・きついっしょwww

新マップ経験うまいけど単騎できないし!w

今日色々連れてってもらって今更ながら、プリよぇぇっ>< って思いましたw

年内90%にしようかな・・と、早くも下方修正案を出してみたり・・


だめ?^^;




でね、
2007.12.17(Mon)
買ったばっかりなのに調子悪いPCなんですけどw

結局、Y電機と電話交渉してですね・・

PC返品します(笑)

んで、今度はちゃんとリネができるXPを買います。

VistaはNCJのやる気が見られないのでもう少し見送ります。

なんとか来週末までには・・

どうにか・・でき・・zzz



忙しくて・・
2007.12.11(Tue)
訪問者数が少しづつ増えてたことが気になっていたので更新!

覗いてくれてた方ありがとう!

ですが・・

かいつまんで言うと、INできないざます。(つまみ過ぎなのは仕様です。)

今年中に51になる野望も砕けたような気がします。

せっかく買い換えたPCの調子もよくないざます。

めっちゃあちこちサイトやらを見て回ってわかったことは

『華のPCってグラフィックボード入ってなくない?』

でした。 (Y電機め・・こんなPC売りつけやがって・・)

只今メーカーとリネ公式に問い合わせ中です。



今年中に51になる為には・・

血だ・・血をくれ・・・・・ψ(`▽´)ψ

ってことで、グラフィックカードの件がわかったら

無駄かもしれないがちょっとがんばってみるんで、ぷりBP格安で売ってください。

砕けたものを拾い集めてくっつけてみよう。


リネしたいです・・ (p_q)



ついに!
2007.12.01(Sat)
待ちに待った実装です!!

43+1.jpg



44+1.jpg


GET!!

1mで50回分のチャージ付きです。

ヘルメットなんですが、脱がなきゃ何時間でもいけます。

ただし、魔法が使えません・・

そんなんじゃ(`・ω・´)使えません!!!




