--.--.--(--)


発見@@!
2007.11.27(Tue)
お城の倉庫でぼーっとしてたら

ルイド:「華~」

華:「ん?」

ルイド:「子犬いる~」

華:「うん?子犬~?」

ルイド:「ランクランでおいで~」

華:「?・・」

  「・・・!?」

  「紀州犬か!!!」

おk!目肉もっていく!!

やっと状況がつかめて、大急ぎで倉庫から目肉80個を持ち出して

ルイドのとこへランクラン!




29+1.jpg


[READ MORE...]

2007.11.22(Thu)
今年中にLv51を達成すべく

今日も蟻ほーるにIN!


27+2.jpg


えんやこーら どっこいしょー♪ すっとこどっこいしょ~♪

と、(画面の向こうで)歌いながら蟻んこつぶししてると・・








26+1.jpg



!!!!!!!!

まじでー? 恥ずかしいなぁ(。・_・。)

しかもどこからきたのーw

謎をたくさん残して去って行かれました。


ご閲覧ありがとうございます!





そんなこんなで(´ー`)?

27+1.jpg


「強化」ってログがどきっとさせてくれるので

実はGGPも嬉しい華でした。

あ、当然Nでした。
[READ MORE...]
・・・・・
2007.11.16(Fri)
準備してたのに。
WISもしたのに。



・・・・・・・・・


ぁーぁ・・
2007.11.12(Mon)
ついにお家がなくなりました。

でっかいあのクランさんに占拠されました。

しばらく宿無しです・・




んで、もうしばらくするとリアル忙しくなりそうで

INが減るかもしれません。

今までみたく、毎日はこれないかもです・・

てかINしすぎ?w

落ち着いたらそのご報告をします^^;

あまり(毎日)姿をみせなくなったら、忙しいんだなーって思ってください。

SSはないので、今日はこのくらいで勘弁してくださる?



欲しいもの。
2007.11.06(Tue)
やぁやぁ!お久しぶりな更新です。

と、いうのも・・

10+1.jpg


これつかって


17+2.jpg


こうなっていたからです。

イベントはもう終わっちゃいましたけど、普段いない人もみな放置して市場が大混雑!

5分毎にでてくるかぼちゃ飴が欲しくて

今回落ちた時間はほんとわずかです・・

とまぁ、日記更新サボっていた言い訳なんですけどね。


色々なことをまとめてのっけますw





11+1.jpg


リアル誕生日きてましたw



13+1.jpg



何気に行ったHCであっちから走ってくる青い人と遭遇。

いきなり叩かれたので知り合いかと思ったら、オマエかよ・・

ドロップは小銭。ジュース返してくれっtt



14+1.jpg


黙ってLvUPしてるし。

はやぃんですけど・・・。




16+1.jpg


知り合いのHIT式!

おめでとうございました!!^^





17+1.jpg


書き方わからなくて、リネ始めてから初めてです。




21+1.jpg


イベント中かぼちゃ三昧だったのですが、割れるとこんな感じに・・




18+1.jpg


戦争もかぼちゃで参加。




22+1.jpg


クラハンもかぼちゃ。


22+2.jpg





22+3.jpg





23+1.jpg



ほーぅ、最近の若い子は堂々としてていいねぇ・・(´ー`)





25+1.jpg


その後FIにもかぼちゃで上陸。


そんな感じでかぼちゃ三昧のハロウィンイベントでしたw


最後に


12+1.jpg


ありがとうございます!!



ちなみに飴→種をいくつかあけてみましたが

全部飴になりましたtt




