--.--.--(--)


なーなななーなー♪
2007.10.23(Tue)
最近朝も夜もかなぁり冷えてますが、風邪なんか引いてる場合じゃないですよおおお!

冬のにおいがしますね^^

おでん!シチュー!お鍋! あったかいおかずが恋しい季節です^^




さてさて、リネですが、こないだ新ケイブ実装されてから

まだどこも入ったことがないと話してたら

「戦争はじまるまで、ちょっと行ってみよう!」と、

Konちゃんが探検に連れてってくれました!

まずは・・ってことでお家もある、ドワCCへ。

入ってすぐからゴレがおりまして・・・

(実は・・前日に一人で行けるものなのかなぁ?と入ってみたんです。

結果、ラグ死です。入り口から奥は見てません。)

でもKonちゃんとお供(上位精霊)のマッチョがいたので

今度は死なずに先に進めました!^^

入るとKonちゃんの師匠・だいのさんが、ガゴとゴレ退治していました。

彼も初めてだったので、3人で探検することに^^

ちょろっと動くと・・

4+1.jpg


おおおおおおおおお@@ いきなりボス??w

しかし硬そうwww 全身ダイア!!!

それまでにずっと他PTが殴ってたみたいで、ドロップはくるはずもなく。

いきなり最終回みたいな雰囲気の中、

よくわからないまま、適当に進んでどんどん奥地にいってみましたが

いったいどのくらい進んだのか、その先になにがあるのか

さっぱりわからずに時間がきたので終了。

冷やかしに行った感が否めませんが、また今度・・行くよ・・たぶん・・






別の日。

DEの聖地行くよ~って言うので、TEFのクラハンにお邪魔しました。

5+1.jpg


ジャングルみたいな

とこでした・・

変な鳥みたいなのいるし・・

8+1.jpg


おつううう!><ノノ みたいな名前の丸いちっこいのが、

うわぁぁぁって出てきて痛かったです。

やつら、痛いし!硬いし!早いし!動かずに拠点狩りしてたんですけど・・

引いてるかずきがQK中に寝落ちした&その他もあぶなかったんで、

4fに戻ろうってことになりました。(誰もいないわけだ・・)

なので、ここも冷やかし程度でしたw






んで最後に

まぁ、INしてればほぼ出てる9時のギランUB。

とりあえず単騎でもボスは殴るんです。

だってタゲなんかほとんど来るはずもないですから。

で、UBのボスだけの特徴じゃないと思うんですけど

サキュって死ぬ前にランテレ激しくなりませんか?

それが幸いして・・







9+1.jpg


うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww

きたあああああああああああああああああああ!!!

ここ最近のドロップでまともに思えるものw

最後の着地位置が一番近かったんだと思っています。

すっごい満足^^





2007.10.15(Mon)
やっと昨日帰って来ました!

皆さんお久しぶりです!

カウンターの数字があがってるので見てもらってるのね~って

思いながらも、コメントはないのでちょっとさみしいですよおお!!




早速、リネにINして戦争参加しましたw

(SS取り忘れてます・・^^;)

急遽集まってドワ攻めようってことで、誰もいないお城をさくっとGET!

布告のある敵は1つだけ。

何度か追い返してみんなで「斬り合い楽しいね~っ」って

ぼんやりしてたら終戦間際にCOIプリにGT取られましたw

(あんまりディテク徹底してないからなーw ちょと反省!)

あわてて布告w

しかも左にしかBMがなくて、飛んだら閉まってるし!h

急いで右にいる人にRCしてGTに向かって走ってたら

『君主が呼んでいます。行きますか?(y、n)』

GTかしら?と思って飛んだら・・・

旗際wwwwwwww外でたwwwwww

うはwwwwwww走れええええwwwwwww


戦争前にもらったBPごくんして、だああああっしゅ!!

時計見たら24:03。

やばいいいい終戦24:04だぁぁ

らぐいいいいGTとおいいいいwww

『華早くー』『GTとれー』のログが流れる中

時計チラ見すると24:04。

h!

かくかくなりながら変身解除してGT叩きました!

数秒後、『城を占拠しました。』

ほ・・・よかたぁ・・BPありがとう><


叩くと壊れる鋼鉄の門なのでドワケイブ開けたままにしてます。


がんばって育てて55オーラあったらなぁ・・って思っています。

狩りつれてってくだしあ・・

行ってきます。
2007.10.09(Tue)
探さないで下さい。

ハテナガイッパイ?
2007.10.06(Sat)
最近よくTEFのラスタバド城クラハンに参加させてもらってます。


クラハンの途中、ボスをたたいてたらシェイプチェンジの話しになりました。


大丈夫だよ~って言うもんだから


すっかり大丈夫だと思っていました。






ところで・・・

シェイプチェンジってなんですか?(´ー`)??




すぐに謎は解けました。



338+1.jpg



うん、大丈夫じゃないし!鈍いし!装備はずれてるし!

気を取り直して・・・


339+1.jpg


ちょwwwww2度もwwwww

まぁ、こっちは装備外れてなかったからおkww



クラハンに同行させてもらってるから、常にオーラできるように

MPはオーラのために温存していますが

余裕があれば一緒に叩きます!

この日はナイトさん3人に混ざって横殴りっ

><ぇぃぇぃ・・





347+1.jpg


あは~ん(´ー`)

嘘じゃないよ?ホントだよ?

348+1.jpg


わーぃwww

他の集まらなさそうだけどwww



***次のネタ***



倉庫での他愛のない会話の最中・・

華は自力で3mまでしか貯めたことがないって話になって

50mとか、見たことないよーって言ってたら

隣で誰かディテクを始めました。

ん??どうかしたのかな??なんかあった??




342+1.jpg


思わずSS!

桁違うしwww

すげぇ・・WIZっていいな・・・って思いました><



***次のネタ***



本土での出来事。

夢幻で遊んでいたら知り合いがいっぱい沸きました。

夢幻で?クラハン?@@??

じゃぁなかったですw

この日はUP式でした!ので、参加しました~!

祝☆50HIT!!  Masatoさんおめでとう!!

345+1.jpg


本人の希望により・・

346+1.jpg


シカクロス☆




***次のネタ***



えっとここでリアルネタですがw

今日はNaruおすすめの「ばかとあほ」って焼肉屋さんにいってきましたw

屋号はふざけてますが・・w

お肉はとてもやわらかく、焼かずとも食べれるほどの新鮮さ!

七輪で軽くあぶる程度でいいそうです!

焼きおにぎりはすっごいパリパリになるまで焼いてくれてるので

周りがせんべいみたいにサクサクでしたw 写メはありません。

余談ですが、「地球に優しく」って活動をしているようです。

一緒に行ったみっしーが店長と知り合いだったからなのか

元々のお値段設定がかなりリーズナブルだからなのか

お財布にも優しい焼肉屋さんでした!

めっちゃおいしかったぁぁぁ^^ ごちそうさまでしたっ(。・_・。)




***次のネタ***





で、最後にまたリネネタで・・



336+1.jpg


ありがとうございます!

337+1.jpg


ありがとうございます!


よければコメント欄に感想やご意見を入れていただけると

もっと更新しよう!って気になります。

注)その気になるだけで実際更新するかは定かではありません(´ー`)



