--.--.--(--)


秋だねぇ
2007.09.28(Fri)
お月様でっかいよーw


リネ中、色々やったんだけどいつも必死すぎてあんまSSとってないなぁw

さらっと更新しまーす。


クラン模擬戦イベント参加しました!

今までやったことないルールでしたので、新鮮さもあり楽しかったです!

最中のSSはまったくなかったwww



引退休止中の古い知り合いと敵同士になり

なつかしいなぁと思いながら目で追ってました。

たまにはINして欲しいものです。



331+1.jpg


最後にGT付近で記念写真!w 姿はしっかり残しとくぜぃ^^

このばらばら感www リネって感じだw




それからUBの最中にWISでクラハンだよーって誘ってもらいました!

ちょっと時間ずらしてもらってラスタバ城に行きました。

2PT 12名でスタートしたクラハンですが

切断ミス帰還と人が減っていき、最後は1PTに。

未だにボスとかシステムがよくわかってないままちょろちょろついて行き

すっごいラグくて、この日は平気で20秒とか止まる中


333+1.jpg



ついにこの方のところにまでたどり着きました!

ラスタバド城はいつも緊張感があります。華は幸い無事でした。

他のボスも食ったんだけどもSSないw

これのあとは最後の時間制限で毎回飛ばされてしまいました。





あ、それからお家取り返しました!


335+1.jpg


取り返したよってお知らせしたら

やたーって喜んでもらえて華もうれしいです。

ご機嫌よく寝ようかな~と・・


334+1.jpg



なかなか手厳しいですな。(´ー`)



最後は

326+1.jpg


どもありです!^^



残暑・・
2007.09.21(Fri)
9月も後半ですが九州はまだ気温が30↑まであがります。

華は10月生まれなのでやっぱ季節は秋がしっくりきます。

暑いのは我慢できるけど、寒いのが苦手で・・

今年も冬ってきますよね・・やっぱ・・



リネでなにしてたかというと・・

320+1.jpg


ウエストさんとFIペアいってみたw


321+1.jpg


ドレイクは空っぽばっかだ!tt



久しぶりに、一人で・・

322+1.jpg


POTもって叩けるかなぁと試してみた!

ゴレ痛い・・tt とても痛い・・tt




そしてこの日はおうち没収される日でした。

323+1.jpg


見学の皆さんがGTに群がって遊んでいましたw


324+1.jpg



その後、まもなく

強制退去・・。

325+1.jpg




んで、そのままドワ戦を見学してたら

向こう岸から矢で撃たれました。

なんか要求あるなら先に警告せぃよw

布告もしてない未変身のプリ狙うなんて、どんだけビビリなんだ!

って、思われるぞ~。





じゃじゃーん~♪
2007.09.15(Sat)
309+1.jpg


ぁ、はぃ・・・(記念撮影中)


308+1.jpg


や”ぁぁぁぁぁぁぁぁっっ


えっと、城を占拠しています。

引きこもりには快適なスペースです。

まぁ・・うけるって言われて違和感無いし、4日間だけでしょうw

どこいくにも頭上の王冠がついてくるので、自分を見失いそうなときの目印になります。(使い方違・・





さてさて・・

そんなこんなでTEF企画クラハンにいってきました。

【91Fクラハン】

もうね、発案するだけでネタよね・・

91Fscは600Kで全茶購入。

ENDは覚悟する・・復旧費はまだある。


行く前情報で、イミュ常時必須だということでフィァーが狩りJOIN(お世話かけます><)

総勢17~18人で91Fへ・・


(91F~目的地までSS忘れました。)


飛んだところは平和でした。

道は当然『誰も』知るはずもなく、本持ってる人があっちだーこっちだーと

ウロウロ・・(うん・・香ばしいにおいがする・・)

たくさんで移動するからか、端っこに集められていたものを解放しちゃったのか

当然?大精霊の団体と遭遇。

 「もどれー」

  ひぃぃ・・

遠距離魔法の範囲に入ってしまった数人がEND。

 「階段どこだー」って言いながらとりあえず逆方向へ逃げw

 「こっちか?」

 「こっちじゃね?」

と、TEFらしいネタクラハン(END続出そのまま帰還パターン?)になりそうな予感の中・・

 「こんなことだろうと思ってきてみたw」

と、救世主 FireHeartきた!www

人数多い上にラグイし大人数をひきつれて は、やっぱナビがいないと!

階段の場所と毎週変わる沸く方角がわかるだけでぜーんぜん違います。

93F~94F辺りがちょーーっときつかったけど(華ENDtt)

96Fでリーパでてきてもなんとも思わなかったけど(空tt)

どうにか目的地の97Fへ到着!


312+1.jpg


ボスがいぱい・・

しかし・・マジマジ見るとキモイね・・

狩り方を教わり、慣れてもくると人ってとんでもないこと思いつくよね・・。


313+1.jpg


うん・・みたい。ってか普通にいけそうw


314+1.jpg


戦ってたのは1分くらいでしょうか・・

あいちゃんのヒールもあったからなのか

HPバーが常にほぼMAXのまま、予想通り(当然)アベさんの勝ち。

自力でヒールでもいけたのでは?という声もありましたw


その後、時間も時間だけに(97F終わった時点で3:30くらいかな)

 「100F行ってみたぁい」 (心の声:飽きたよ?

 「記念写真撮ろうよ~」   (心の声:眠いよ?

 「グリムもくっちゃおうぜーw」

 「くっちゃおうぜーw」(´ー`)調子乗ってます。


で、最上階へ向かうことになりました。



316+1.jpg


うん・・わかるよ・・・


このとき残ってたのは7名。

最後まで最上階をみてみたい!という好奇心だけが眠気を飛ばしてくれます。



317+1.jpg


無事到着。

どこで記念写真をとろうかとウロウロするも、

真ん中は最果てのピラミッドみたいなとこと同じような感じでした。


散々ウロウロ探しましたが、いいとこが見つからず・・


やっぱ「100Fらしいとこ」ってことで、ここにしました。





318+1.jpg



って! さっきのとこかぃっ!!www

(名前出てないけど、なるとロングの間に華とあいちゃんがいます。)

下界に暗黒の雲が流れています。


 傲慢の塔100F






で、記念SS終わったのに帰らない面々・・


 「ついでにグリムも・・タイムだし!」(貪欲だ・・)

で、ウロウロ・・

沸いてるゾーンへ少しづつ進みながら大精霊を食っていきました。

風と土と水はBOX参加しましたが

火はやばいです。

みんなにあっちいってろって言われましたtt



フロア移動中によさ気な場所みっけ!@@


319+1.jpg


(右上のは華の行動をみて察し、SSの順番待ちしてるかずきですw)


と、最後は余裕の(勘違い)動きをみせるとてもスリリングなクラハンでした。

残念ながらグリムには出会えず、持っていた魔石その他がなくなったので

リスタして帰りました。(100Fは帰還スク不可)

どんなものがでたのかというと

 C-ZEL (赤いのばっかでたtt)
 N-ZEL (微)
 C-DAI (こちも赤いのしか・・tt)
 属性リング (地 以外がでた。GJ!)
 GP    (1回に10↑でる・・重・・)
 BP    (終盤レアとなる)
 オペイク  (?)
 メイプル  (少量)

 ・・・くらいかな?

元がとれたかどうかはよくわかりませんが

復旧費はでました!w


 思い出はプライスレス!!ってことで!!お疲れ様でした!(。・_・。)




最後に・・

310+1.jpg


って過去の日記の方ですかwww

でもこの話、意外な方向へ進みましたw

ある方との、古いつながりがあったのです。

今も続くリネ友と出会いのきっかけになった人でした。

消息不明・音信不通・失踪中のその人は・・


雪まるまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

懐かしい名前だwwwwwwwwwwwwwwwww

最有力はリアルEND説らしい・・。

(´ー`)・・・


メンテ日
2007.09.11(Tue)
なのですが、どうやら今日がイベマップ最終日らしいです。

306+1.jpg


最後までA-SC狙いの華です。

出ないんですけどね・・・


でもまぁおかげで貯金が少しできましたw



武器購入の件、周りの人の意見を参考に

度重なる検討の結果・・



「もっと貯金しろ。」 という答えがでました。


ぇー・・(´ー`)



なんとなく
2007.09.04(Tue)
今日はお休みで、リネは昨日からつなぎっぱなし。

目が覚めてお友達探すと、かずきがいたので狩りにつれてってもらいました。

あっちちょこっとこっちちょこっと狩りをしました^^

TSでたって全茶でGCに駆けつけたり・・

UB足りませんって全茶が出たので行ってみたり・・

BOSSタイムのTOIにあがってみたり・・

華は電話しながらついてっただけだけどw

んで気づいたらDAIもってましたw

鑑定したらB-DAI!^^

久しぶりのレア!!

安く譲ってもらって、アレに貼ることにしました。



うるさまから借りてる6B-ダマ!www

C-DAI購入してどきどきしながら・・・

300+2.jpg


300+1.jpg



わーぃwww

借りてたやつ利子つけて返せるー^w^ 成功してよかったwww



んでそのあとは、ウエストさんきたので

かずきと入れ替わりに狩りにつれてってもらいました!

イベントマップで狩り。ご飯まで1時間もいなかったかなぁ~

301+1.jpg


わーぃw

今日はめずらしく、レアに縁があった日でしたw


最後に・・


299+1.jpg


どもあり~♪


9月だよ!
2007.09.01(Sat)
今年もあっという間でしたねぇ

残すところ、4ヶ月。

やり残したことは・・・ってか目標なんだっけ・・・?

って感じで、だいたい行き当たりばったりで当たったらそのとき考える

感じで生きてきたので、今後もこれで・・^^;



リネですが、SSとってないことに気づきましたw



最近の『華吹雪き』はほぼ活動停止状態で、クラン活動は一切行ってませんw


クラン員さんでINする人は今はウエストさんか1stWIZさんしかいません。

なので単騎で古代スク掘り(まだ言ってるのかって言わないでtt)

えんやこらです。

イベントマップ消えてしまうのかと思いきや、もうしばらくあるみたいで

このほかに、(ビリーのパクリらしい)暴走したゴーレムのイベントが同時進行してます。

エンチャが1時間とかもつので嬉しいです!^^

が、イベントマップにもゴーレム沸いてとんでもないことになってしまいます・・

POTも鬼のように消えていきます・・

今~目標の貯金の2/3くらい貯まったので頑張って(今更)武器買いたいと思います。

と、華の近況はこんな感じです。

次はSS取っときますtt



