--.--.--(--)


1回目のイベント終了
2007.08.29(Wed)
個人的に、アデナがサクサクでてくれたので
いままでにないペースでお金がたまりました。
が、何も買えてませんw

ほぼ単騎で行ってましたが、もてるPOTの限界と
オーラの時間の限界とMPの限界があり
とてもQKが多くて・・^^;

しかも殲滅が遅くて話にならないんですけど
それでも通ってましたねぇw

ぇ?何でかって? 当然、古代スク狙いですよ?

でたかって? 出るわけないじゃないですか・・華ですよ?

それでも通うのは、華だからです。世間じゃ無駄な抵抗というんですけど。

んでー収穫は、単騎では強化スクが計2枚かな。

298+1.jpg



いいもおおおおおおんっ!! 次のとこで頑張るもんっ!!><

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ぇ?次は古代スクでないの?





終わった・・・

華の計画が・・・tt

あんなことやこんなことする計画が・・・(p_q)




(だからちょっとやつあたり。)
なんかー公式の発売してる本についてるおまけが
最近よくわかんないの多くないですか?

「地の大精霊」に変身できる「幸せの小槌」。
変身後、相手をたたくとピコピコ音が鳴る楽しい装備アイテムです。

ってなんなのよ・・
だからなに!

ってアイテム多いんですけど。
こんなもん出したらドワ倉庫を意味もなくなぐる人
増えるじゃんよおおおおおおおおおおおおおおおおお

買いたくなるようなもんつけてよぉ!




最後に

ちらほら日記みてもらってるようで
どうもありがとうございます

今日はどうも、本人のテンションが下がり気味で
楽しそうな日記には、どう頑張ってもならなかったので

この辺でやめときます!



294+1.jpg


ありがとぅ!

295+1.jpg


ありがとぅ!

296+1.jpg


ありがとぅ!

297+1.jpg


ありがとぅ!

暖めすぎて、どうしていいかわかんなくなっちゃった^^

今後ともごひいきに!

2007.08.24(Fri)
ひっぱりすぎって怒られたので、テンポよく書いてみることに・・。



コスプレカラオケBOXで着た衣装。

  じょるの・4様:メイド服

  旦那:女子高制服

  華:セーラー服

  あいちゃん・かずき:看護服

  螺旋:あかずきんちゃんの服


みんな写メ撮りまくりwww 一部喜びすぎwww

もー酔っててなんだかわからなくなっていた人もいましたw

その夜はみんなでネカフェにお泊り。

シャワーもあって広くて静かなとこだった!


翌日は観光ってことで、大阪城目指して出発!

この日は42度だっけな・・最高気温w 

ありえない暑い中、大阪城に4時過ぎに到着。

水分補給とおやつを食べてせっかくだから歩いて登ることに。

天守閣までいくと外の景色が眺められます。(ビルばっかだけどw)

最上階の売店はやる気がないようで、まだ観覧時間ですが閉店してました。

そんなこんなで城を後にして、軽く夕ご飯でお好み焼きを食べて

じょるのと4様は次の日お仕事だったのでお別れです。

名残惜しそうな2人を見送って残った4人でミナミへ移動。

とりあえず、グリコとくいだおれ人形みてフラフラして軽く飲んでボーリング場へ。

1時間待ちとか・・ボーリング却下。

施設内にはほかにも色々あってビリヤードをやろうってことになりました。

人生2回目の華と初体験の螺旋のおかげで?(かずきと旦那がほとんど入れましたけど)楽しかったですw

この後ダーツ・無料ゲームなどなど満喫してこの夜も近くのネカフェにお泊り。

ここもシャワー完備!華の好きなフラット席あいてたし!安かったw



次の日はくいだおれでヘビーなブランチを取ってお土産買ってあいちゃんと合流。

そんなに時間もないので、華をバスセンターまで送ってくれてお茶して

4時過ぎには華はみんなとお別れ。

バスが出るまでみんな見送ってくれて、ちょっと切ない気持ちになりました。



帰り道はバスの中も飛行機の中もほとんど寝ててあっという間でした。

福岡から1時間とちょっとで大阪。

ここに書ききれないくらいの楽しい思い出ができました。



また遊ぼうね><




2007.08.21(Tue)
無事(?w)あいちゃんと螺旋と合流でき1次会会場に向かいました。

1次会は飲み放題のお店。

そろそろ時間だってことで表のゲームセンターでみんなが出てくるのを待っていると

いきなり頭叩かれました。・・・かずきです。

そんで旦那・じょるの・4様に取り囲まれて「初めまして~^^」

旦那以外は写メでちらみしてたので、雰囲気で誰が誰だかわかりました。


◇かずきも1年以上前にTV電話で話したことがありました。確かそのときは髪も短くてシュっとしてたイメージがあったんですけど・・・
今はロンゲだよ!発言とか行動とかリネのままでしたw

◇エルフでっは普段から口数少ない人ですが、でもクールなんじゃなくって~ただチャットがめんどいから。ってことのようです。
マイペースなんだけど自己中ではないのはリネそのままw
しぐさとか可愛いことするしwすごく甘え上手な人ですw(あ、シャツが派手です)

◇じょるのはみんなの日記にも書かれていますが、(会う前にに言ってたからかもw)こんなかわいい子が「KILL!!」って言ってんのかってw しゃべり方とかーすごくーゆっくりでーってwこんな感じですw わがままなことは何もありませんでしたwオフ会をすごく楽しんでいましたw

◇4様は直前にかずきからの写メで見たんですけど、あの写メだめだわーw なんか、なにか大事なものが抜けた4様だったわw実物はきりっとしてます。ただ、ぼーっとしてる場面も多々みかけましたww
感性がかずきと合うみたいでしたw話しかけるとよくしゃべる人です。


(みんな若っwww 華大丈夫かなーw 浮かないかなーw )

と、思いながら別のお店に移動。

そこでまた乾杯!んで華はご飯wちょびっとお酒も・・(。・_・。)



初めてあった面子とは思えないほどすんなり入り込める感じでした。

だからこんなに長くリネ友としていられるのかなぁって思いました。

オフ会しよう!って話はそれこそ1年以上前に出てたんですが

今頃になってしまいましたw

でも今頃になってよかったのかもしれません。かなり時間はかかりましたけど

時間かけて築いた関係なので、これからも一緒にリネできそうだな~って思いました。
(なんかもう終わりっぽい感想ですが、オフリポート・・まだ先は長いですw)



で、戻りますとこのお店!! 姉妹店にカラオケBOXを持っているのです。

それだけなら、「ふ~ん・・・」で終わるんですが・・

コスプレカラオケBOXでした。


めっちゃ引いてる女子チーム。

めっちゃ食いつく男子チーム。

多数決で負け確定。

歩いて10分くらいのそのお店に移動が決定したことは言うまでもない・・

続きはまた近々!(ひっぱるなぁぁぁwwww



2007.08.19(Sun)
リアルのことなので字だけの更新


リンクしてる他の人のブログですでにご存知だと思いますけど、オフ会に参加してきました。

今回の開催地は大阪。8月15日~17日まで滞在してました!

【初日】(15日)

華は仕事で18時まで勤務。この日はお客さんがコンスタントに来店していました。

朝から飛行機に間に合うかなぁってそればかり気になって、めっちゃどきどきしてましたw

退社間際、17:45頃お問い合わせのお客様につかまり・・

『立ったままさっさと説明して帰しちゃぅ作戦』を実施するも、

あっさりイスに座られ計画撃沈・・・tt

こうなれば、ギリギリまで質問に答えるしかないとw無駄な話は一切せず

必死でお客さんの腕時計に説明を続けてると、17:58頃に席を立たれました^-^OK。

ダッシュで着替えて空港へ!

チケットではなく、2次元バーコードなるものを受け取っていたので自動チェックイン機で片道分発券。

めっちゃ急いで空港に向かったので、結構余裕の30分前には

搭乗口までたどり着けました。

安心して時間までイスに座って待ってる間、ふと・・

『・・・そういえば誰も会った事ないし、飲んでる中に入り込めるかな?』

と、自分が人見知りだったことを思い出しました。

19:30発 伊丹空港行き。機内は満席でした。

大阪までの空の旅はエアポケットにはまることもなく、快適でした。

離陸したら40分くらいで着陸態勢になります。

伊丹に着いたのが20:35くらいでしょうか。

あいちゃんに道を教わりながらリムジンバスで梅田を目指します。

あいちゃんのナビは無敵なんで、スムーズに梅田に行けましたw
(※無敵の理由を詳しく知りたい方は、本人のブログをご覧ください。

バスを降り、お迎えのあいちゃん・螺旋と合流し 1次会会場に向かいます。


◇あいちゃんは1年以上前にTV電話でお話したことがありました。
薄らと残った記憶に「かわいい人」とあったのですが、実際会ってやっぱりかわいい人でしたw
ただ、関西弁を話すイメージがあまりなかったので最初は違和感を感じましたw

◇螺旋は前回オフ会を東京で開催した時に会えるはずだったんですが、仕事かなにかの理由で会えなかった人です。
あまり自分のことを公開しないので、華にとってはミステリアスな人でした。実際に会ってみてリネでの行動とあまり変わらない人でしたw
みんなに書かれてますが、ホントによく気が利く子でした。


2泊3日のオフ会は結構長いので、今日はここまでw
(初日分も終わってないけど)続きは近々更新します!




ここ最近の出来事
2007.08.14(Tue)
なんとなくさぼり気味だったので、まとめて更新。


すでにご存知だとは思いますが

イベントマップには商人がいます。

282+1.jpg


倒れてもただじゃぁ起きないそうです。当然・・高いです!w


次は神殿の奥の石像?

284+1.jpg


顔までなかなか見れなかったんですが、ポイント教わってSS!

ぶさいくです・・

おなかのライダーベルトがうなります。



別の日、TEFのクラハンに同行しましたぁ

285+1.jpg


めちゃ沸きしましたw

おもろかったですw




単騎レア IN イベントマップ

290+1.jpg


Nでしたけど。この日別のクラハンに同行したときもB-ZELげと。

最近やっと強化スクが出ることを確認できましたw




戦争のあとにTEFのクラハンにまたも同行。

288+1.jpg


TOI 80F ナイトバルドに遭遇。

メテオをサクサク撃ってきます。



289+1.jpg


広いとこに引いて12人でやっつけました。

すごいレアを期待して ワクワクしてたのに・・・

空。ばがtt






ウエストさんINしたのでかずきを無理矢理FIへ連れて行きました。

何事もなく・・何もでず・・眠さ限界なので帰還。

さぁ寝ようかってときに

ウエストさんが「なんか突っ込みないの?」

ん?・・・と・・いいますと?





291+1.jpg


にゃ?@@!?

292+1.jpg


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww


お祝いOE!GOGO!!^^

293+1.jpg


うへへへwww GJ!



最後に・・

283+1.jpg


ありがとうございますですよ~



特別マップぅぅ!!
2007.08.08(Wed)
268+1.jpg


 ぁ! きーたー


っと思ったら


269+1.jpg


はぃ・・。(p_q)


イベントマップの様子見に来たのかと思ったのにすぐ寝てしまいました。

いいよ・・一人で行くし・・予定通り・・。

またのお越しをお待ちしております




さーーーーーーイベント参加しよう。(切り替えスイッチ勝手に作動)


↓これあれば出入り自由。

278+1.jpg


今回マップは5×3パターンに分けられていて  (5パターン3つの入り口の間違え)

人が多けりゃ他へ行けばおkな仕様。

出てくる敵は悪魔系だけどカルマには関係しないとのこと。

サモン・ペットおkだけど、範囲魔法は基本NG。(一部使えるのもある。FWとか)

アデナうまー。

さぁ、いくか


入り口はギラン・ハイネ・ウェルダンにいるNPC「旅の男」。

彼と、どこか遠くへ・・もいいけど、ここは話すだけにしておこう。

ちなみに飛ぶとすぐにMAPになってます。



ドキドキ・・ ちょっと怖い・・

恐る恐る歩いていくと

ぅゎtt いたよデーモンだぁぁtt

271+1.jpg



POTいっぱい!準備おk! うりゃぁぁあああっっ!!

ロボコンパーーーーーンチっ



・・・ぉゃ? あれ? 痛くないぞぉぉ?

うん。見掛け倒し。

ここ、もしかして一人でもこれるかも


よしよし・・華に優しいイベントLOVE

調子に乗って進みマース

って、言っても画面沸きするんで

処理中に追加タゲが来ますw


272+1.jpg


バフォきたtt

一人で画面前で ぅゎ・・ ぁ・・ ひぇぇ・・ とつぶやきながらやってます。


通常のモンスの名前が漢字の名前になってるだけで

叩かれても痛くはありません。火系のアイテム持ってれば楽々かも。

とはいえ、華はそんな高価なものを持ってるはずもなく

あり穴にいくのと同じ装備で行ってます。

バフォはイラプがちょっと痛い。

けどここ、あかPとかジュースでいけます。

かかvs華  見学 バルログ

273+1.jpg


青かか&デーモンvs華 

276+1.jpg


青かか&かか&バフォvs華

277+1.jpg


あかPだけでいけるし、なんか勘違いしそうだけど

違うからね!と、自分に言い聞かせながら



279+1.jpg


範囲魔法がきれいなんだわ。

デーモン&イフ&バルログvs華

280+1.jpg


なんていってる場合じゃなくなるくらい画面沸きするwww

281+1.jpg


華どこーtt



でも、これも華なのにあかPだけで完食できるんだわwww

アデナは2kくらいまでかしら・・

アイテムはちらほら。大体あかPかな

火系のアイテムと、古代スク?とかがレアらしい

でたらいいなーw

(只今開放中の)FIとどっちがでるかなーww



最後に

267+1.jpg


久々にINのかわぃ・・ごほっ

リアル学生さんらしいので色々忙しいみたいです。

また時間できたらおいでねええええ


ネタ切れ。
2007.08.05(Sun)
最近リネさぼっています・・

と、いうのも

264+1.jpg


いつも、こんな感じだから^^;



狩りといっても

自力エンチャきれたら帰還する前提で、狩場によって10分~30分。

どこいってもすぐ飽きる!w

たいてい、あり穴に行ってます。


263+1.jpg


HP2桁で飛ぶのは危険なので、最近早めに帰還してます。

無言で飛ぶのでw 迷惑かかってたらごめんなさいね!






休みだけど暑くてどこも出かける気が起きず

何して過ごそうかとめちゃ考えたあげく

無料の映画チャンネルをみつけ

昔の 「ミナミの帝王」 とかみちゃったよ。

力みた。5時間つぶれた!






で、夜INしたものの誰もいないので

市場で落ちようかと思ってたら、呼び出しが・・

らぐいけど戦争のお手伝いをしました。


最後しか攻め来ないからつまんないなーと思いながら

防衛が無事に終わって

海賊のHIT式に参加!


265+1.jpg


55になっていました!@@

みんなすげーw はやーぃw


266+1.jpg


よく根気が続くもんだ・・

華はまた経験値を隠すことにしました。

まぁ、当分あがらないからw (´ー`)NP


てか・・次のイベントは一人でもいけるのだろうか・・それが心配。



