--.--.--(--)


短め更新!
2007.07.31(Tue)
たまに戦争見学しにいくのですが

ちょっと早かったらしい。


お話しながら暇つぶし中に

いきなり「右向けーーー 右っっ!」とか言ってみる爆裂につられ

並んでた全員が右向いたりして、夜中の画面に向かって大笑いw

ノリのよさついでに、誰だか知らない人達と記念写真

260+1.jpg


戦争自体は暇防衛でおつかれさんでした。







市場での出来事。

狩りへ行く準備をして

出口に向かってる途中、なんだか違和感が・・・







262+1.jpg


初めて見た!




最後に、心配してたイベントT-Sは無事に交換できました。

今週1週間過ぎたら、来週から特別マップですね^^

パスポートあるので楽しみです

今日はここまで。


何気ない毎日
2007.07.29(Sun)
さぁ、寝ようと思った頃、

257+1.jpg


なんだろう・・

めずらしいなぁ

どこにいるかと聞かれ、オレン市場で待ち合わせ。





おもむろに、トレードされて

256+1.jpg


このようなものをいただきました!

ずっと渡せなかったからと、時間が経って頂くお祝いも嬉しいものですw

どうもありがとおおおおおおおおおお!!!^^








ずっとあり穴に篭っていたら、いつの間にか・・

258+1.jpg


無事、旦那様の分も貯まりました!

でも・・イベント終わる前にINできるのだろうかと

ちょっと心配です・・








息抜きのUB。

一人誘ったらみんなきましたw  仲良しクラン員!^^


259+1.jpg


画面全員身内です。UB参加者半分!ww


9人だったから7:2で別れました。

順調に進み誰も欠けることなくボスまでいきました。


華は最後のボスのBOXからはずれてしまったのでtt

別のクランの人がうっかりたたいたサキュを一緒に叩いてあげましたw

華にはタゲはこなくて、何の助けにもならなかったかもしれません・・


ドロップは4様が一人でもって行きましたが、ゴミでした!

完食できなかったけど、POTうまーでした^^



たしか・・
2007.07.27(Fri)


宿屋で寝てました。




目が覚めたら・・・・・





おん出されていたようで


外で寝てました・・

255+1.jpg


酔っ払いじゃねぇぇぇぇぇっtt


IN SKT。


NCJめ・・

どうしても華を51にさせたくないようだなっっ

負けるかぁぁぁ><



でも・・イベント終わったら萎えるかな・・




夏ですね!
2007.07.26(Thu)
ぅー梅雨が明けたらめっちゃ暑いやん

今日休みでよかった 一日中引き篭もってようw

ってことでリネで地道に欠片集めしてます。

あり穴に通う毎日です!でも飽きません!なぜなら・・

昨日の夜、わざわざ「仕事忙しくなったからINできない」って伝えに来てくれた

旦那様の分も集めるぞぉぉ><と、張り切っているからです!



まずは先日の日記を見てくれて

250+1.jpg


どうもありがとぅ!

イベント期間中はUBでてボスからのドロップ狙います!><



昼のUBでましたが、とても微妙。

時間になっても参加者がMAXにならず、無理かなぁって嘆いていると

見かねてか、こんなレアな場面にw

252+1.jpg


フルエンチャはありませんでした。。。

お察しの通り、3R途中で誰かが出てしまいぐだぐだになって帰還。

なかなかボスまでたどり着けません・・





仕方なくあり穴に戻り欠片集め再開。

枝をケチってENDしたのは内緒ですがこんなの出ました!

251+1.jpg


N。  OK! 復旧費の足しにしますね・・。




で、息抜きにUB!

懲りずに夜のも参加しましたw


これもまた人数が微妙でしたがギリギリになって揃った感じ

せっかくボスまでいけそうだったのに

やっぱり3Rで誰か出てしまいぐだぐだで帰還。

HPが29でした。危なかった・・・





再度あり穴!

253+1.jpg



別キャラにNもたせてるので、いつもすぐには確認しません。

なのでこの時も、華だし Nとばかり思っていました。



落ちるときの倉庫整理でZELのことを思い出しアイテムを開いてみてびっくり



重なってないZELがある



どきどきしながら確認・・・






254+1.jpg


きたあああああああああああ

リネ人生で単騎レアの記録更新wwwww

イベントT-Sに貼ってやるwwwww



欠片が倉庫に4900個。

うるが2000個持ってるって言ってたから後1100個。



UBでてきました。
2007.07.23(Mon)
暇だったのでいってきました。

BPあるから最後までいけてうまーかな?と思い

入れさえすれば・・と挑戦してきました!

どうにかうまく入れまして、中で知り合いの写太郎さんと遭遇。

いつもはUBは単騎なのですが

今日はペアすることに^^

順調に3Rまできましたが、華がどなたかのサイコロタゲをとってしまい

サイコロ処理終わるまで華のヒールに徹してくれていた彼もまた

POTを拾えず・・・叩きながら申し訳ないなーと思っていました><

ほんとありがとう!!><




で、BOSSの時間です。

最初の4匹のタゲを勇者がとってくれて

244+1.jpg


狙ったせくしーくいーんを、みんなでBOX

途中でぴゅんぴゅん飛ばれるし、PCしょぼいから時間差で姿が出るので

タゲ合わせるのが超大変!

だけど、どうにかうまくBOXには参加できてましたw

そんな中・・・


245+1.jpg


!!!!!!!!!!!

今年もキターwww

ドロップゲット!www


246+1.jpg




248+1.jpg


ごみwwwwwwwwwww

楽しかったですw


お祭り!
2007.07.22(Sun)
今日の日記は字だけ・リアルのことです。


昨日はショップの仕事はお休みで、友達と博多区某商店街のお祭りに参加してきました。

行ってきたと言っても、楽しむ暇もなく・・w

華たちは手伝いで参加してきたんです。

昨日は幸いずっと曇りで、普段室内で仕事している華でも我慢できる暑さ。

カキ氷・ヨーヨー・金魚すくい・わたあめ など小さなテキヤさんがたくさん!

本格的な屋台ではなく、商店街の店主やバイトで運営していました。

華はお茶屋さんがやってる、わたあめ担当になりました。

最初は見てるだけ。1時間もしないうちに「やってみる?」と!

みてるとクルクルとまわしてるだけで、簡単そうに見えたのに

やってみるとすごいいびつな形のわたあめに・・・

コツがわかるまで、微妙なかたちのわたあめが次々とww

1本200円です。

売り上げはすべて商店街のものらしく、このお茶屋さんは毎年わたあめ担当で、もう10年以上やってるそうですw

来年またお願いします~って最後に言われましたけど

久々のお祭り・・・

次はお客さんとして楽しみたいなぁ



お休みの日は・・
2007.07.19(Thu)
一日中リネ。 (´ー`)それがなにか?



今回のイベントは、変身イベントより(プリは)熱い気がします。

すっかりセクシーなコスチュームに戻ってしまいましたが!

単騎がちょっと楽しい今日この頃。

夢中でなんとかの欠片を集めてBPと交換したり

T-Sまであといくつ!とか考えてありんこ退治に励んでおります。


数うち当たるで、こんなものでました。

239+1.jpg


わーぃv^-^v

当然Nです。



で、夜はしゃんぽの試練にいきました。

本当はしゃんぽの予定が合わず、みしーの試練になりそうだったんですが

逆にみしーが予定が変わり、しゃんぽも予定が変わり・・

ナイトさんから打診がきたので行ってきました~^^

2回目の華は初めてのしゃんぽに説明しながら保護者役。

ナイトさんとWIZさんは仕様が変わろうがおかまいなく

前回の様に、サクサクと進んで行きました。

前回みれなかった、ニクイあいつです。



240+1.jpg


このちびっこにキャンセすると・・デーモンになりますw


241+1.jpg


倒すとこんなもの出します。


言ってみるものです。これいただきましたw

さささ、いざ!バルログの部屋へ!!

って言ってるときに華がミス帰還しました・・・tt

でも・・そこから先は別に華がいなくてもよかったらしくw

ササっと終わらせて帰ってきて、お土産まで頂きました!!

マジでごめんなさい・・



みんな落ちて一人になっても単騎する気力が残っていました

BP万歳! やっほーw





242+1.jpg


@@!!強化スク!!またでた!!!

これもNですが、とても嬉しいですw

弱いのに無謀な狩場が好きなので、貯めてたPOTも使い切ったとこでした。

早速、ジュース代になりましたとさ。



変身イベント終了。
2007.07.17(Tue)
復帰してクラハン行こうってよく言うみしーと、そのお友達のRoovyとご主人様でPOT集めに行ってきました!

234+1.jpg


みしーは復帰して3~4日だし、
華もPOTがないってよく言うので
優しい2人から「POTは2人で分けていいよ~」って
でたPOTもらっちゃいました!!

ありがとうございました!!





で、やっぱ単騎はあり穴。
ここは結構POT出るんだけど、沸くと光りっぱなし。



クラチャもちらほら流れている今日この頃、

必死で狩しているといきなり

235+1.jpg


・・・。

当然チャットミスなんですがw

誰と話してたのかってよりも

心配するような年だったっけ・・と、思いました。(´ー`)


んで、このあと

236+1.jpg


うひょ@@!

ときどきご褒美もらえます^^


でもー・・

ぁ・・やばい・・・


237+1.jpg


ぁぁ・・

ぅ・・

237+2.jpg


・・・


237+3.jpg


このイベントで50%なる予定が2END目。

はぁ・・・。

さっきのZELはなんだったのぉぉ

復旧費前渡し?tt

その後、市場放置で色々売っても210K足らず・・

あり穴で貯めたシアンPが1500個

復旧費の足しになりましたとさ。



次のイベントはBPがある!!

次こそ!!がんばるよっ!!!


I'll be there
2007.07.15(Sun)
変身イベントがもうすぐ終わるので
必死に単騎をしています。
毎日あり穴に篭って、1日2%を目指しています。

でも飽きるのでUBとかでようと、張り切って早く行っても入れません・・。暇もつぶれやしねぇ・・

やり場のない気持ちで狩りしてると
228+1.jpg

(らぶらぶとかしてません・・tt)

227+1.jpg

(ルイドのブログもみたいです!)

どうもありがとぅ^^





久しぶりに自分のタイトル変えてみたので記念写真!


その1

231+1.jpg


その2

232+1.jpg


その3

233+1.jpg





If you ever call my name
I'll be there
I'll be there
If you ever call my name
I'll be there
I'll be there
call my name
call my name
call my name .....


最近お父さん以外に名前を呼ばれてないことに気づきました。



2007.07.12(Thu)
今日はお休み!
お昼からあり穴で狩りしてたら珍しい人が来ました!

213+1.jpg


しばらくクラチャでお話してたら
「はなーどれいるー」
「2いるー」

そりゃいきますよ!ストーカー魔法でピューンっっ!!




214+1.jpg


うひょ!w  いたいた!!
(プリだから・・単騎じゃドレも微妙なんでw)
ボスいたら、とりあえず叩きたいじゃないですか!ね!


216+1.jpg


まぁドロップはね・・ドレだし・・

こんなもんでしょうw



記念に言っとけって言うから~

217+1.jpg


(´ー`)上かな・・?中でいいよね?・・ま、いいや。



んで~

歩きながら話していると
こんな話を聞きました。




218+1.jpg


(ちょっと会話の流れがおかしいけどw)

かずきさんっ!まじっすか!?





で、また歩いていくと・・




222+1.jpg




223+1.jpg


あれだ・・喰うことに意味がある! はず。



このあと彼は大航海のメンテがあけたので戻っていきましたw




で、また呼ばれてピューン!


225+1.jpg


最近復帰した、みしーとるびーとクレとしゃんぽも呼んで5人でお手伝い!
華も叩けって言われて叩いてたらドロップ来ました@@

ついでにアリオク見に行きましたけどいませんでした。



最後に




210+1.jpg


(。・_・。)あり^^

211+1.jpg



212+2.jpg


・・・。


(ぉ・・「みこと」って打ってるんだぁ@@)


って!


嫁の名前くらい・・
間違わずにいて欲しい・・

華への興味が薄れているのを感じます・・tt


50試練の練習!
2007.07.10(Tue)
って、ことでいきなりですが行ってきました!

185+1.jpg


色々順序良くSS撮れてないんですwごめんなさいw
ここは、TOI 1fのラムダから飛んだとこ。

みんなひとりぼっちです。1本道をひたすらダッシュ!!
行き着いた先には骨がいっぱい・・・。
ひぇぇって思い、半泣きで突っ込んでいくとうまいこと地面のサークルに入り、2fへピューンっ!!

186+1.jpg


飛んだらみんないて安心しました・・



ここにはカスパ隊がたああああああくさんいます。
MRが必須です。

187+1.jpg


この場所から4方向に伸びる1本道の突き当たりに、各クラスの古代人テレポーターが待っています。


188+1.jpg


4人が同時に飛ばないと、行く先はバルログの創造物が待ち構えています。


189+1.jpg



190+1.jpg



191+1.jpg



192+1.jpg


各クラス全員が鍵をもらいます。

そのクラスじゃないと開かない門を1つづつ開けて進みます。

201+1.jpg

194+1.jpg



196+1.jpg



198+1.jpg


開けた人は最後にくぐる。数秒しか開いていないのです。






199+1.jpg


入って少し進むと、宝箱の場所があります。

POTか敵が出ます。(他に何が出るか知りませんw)

笑ったりしてますけど、別になにもおかしいいことはありません。はぃ。


202+1.jpg



ついにバルログの御前へ・・

緊張します><;




203+2.jpg


いたああああああああああ!!(いないときもあります!)


って、ここから見てるだけです。
なのにちょーーー緊張しました!!!



204+2.jpg


ほどなく終了。

fm・・・このあとは?


うん、これでおしまいらしい。


205+1.jpg


無事にGET!

ほんともう、(プリは特に)ただついていくだけの感じがしました。

所要時間1時間弱。

練習なので鍵あたりで終わるはずだった為、ナイトさんは片手間で来てらっしゃいましたw


みんなとりあえず行こう~♪ って感じで行ったので、適当な所持品だったらしいですw


ちなみに、手伝ってくださったナイトさん、ELFさんの許可を得てない為お名前は伏せさせて頂きました。

とても勉強になりました!
ありがとうございました!!!






最後に


180+1.jpg



181+1.jpg


ありがとうございます!


2007.07.09(Mon)
リネのひとつの目標でもあった、50試練。
行けるのか、逝けるのか?と、とても不安定な状態でした。
ノリで行こうってことになり、後で不安がってる人。
試練アイテム売ってる!!と、買いそうになる人。

イベント終わったらだめかも・・って思っていたので
近日中に練習したいと申し出たところ、
快く付き合っていただけるとのことで、行って来ました!!

めちゃ緊張してたのでところどころしかSS撮ってないことに気づきましたが、お許しくださいw

ただ、今日は時間がなく><
UPできそうにないので、日を改めて日記にしたいと思います。

2007/7/7 七夕さま
2007.07.07(Sat)
えーこのたび・・
172+1.jpg

めずらしいキャラがLvUP!
たまにしか育ててないのですが、さすがナイト!!
華とLvが7つ離れてるのに強いな!www殲滅早いし!><


そしてこの後、ついにあのお方が目を覚ます!!!







174+1.jpg


いやいやおつかれさまw
ある意味毎日普通に落ちて寝るから、まともに罰を消化した模範囚的な感じもしますよね?w

あんまり普段からおしゃべりな人じゃないから、茶巾なってもそこまで辛い様には見えませんが、伝えたいことを表記できないのはもどかしいこともあったと思いますw
何はともあれおつかれさまw

で、『茶巾533消化中』だったのを変えなきゃね~!^^


176+1.jpg


なにがいいかな~♪^^^^^^^^^^

なににしようかな~♪^^^^^^^^^^





175+1.jpg


そう、旦那様はこんな人。

175+2.jpg


この場にいる皆様の意見です。はい。


176+2.jpg


^-^おk。


この後、よっぽど悔しかったのか


177+1.jpg


うん・・そうみたい・・しゃべれてないよ(´ー`)


最後に
狩りの最中にこんな白茶もらいました!

178+1.jpg

?!(。・_・。)ノノ        (って、誰だろう・・誰の別なのかな・・?

たまたま?画面内で止まってこういうのを出されると、知り合いと思ってしまうのは華だけでしょうか?tt


短いけど更新!
2007.07.06(Fri)



最近よく遊んでもらってます

話しかけても返事はないけど・・(´ー`)たまに便箋が飛んでくるw

黙々とするのもなんかちょっと寂しいので、昨日の狩りの報告でも・・・。

華「昨日ね~あり穴で単騎してたらね~・・」


164+1.jpg


華「わーぃ^^  って思ってたら・・」


167+2.jpg


華の命リネ人生初の単騎レア取得!!


169+1.jpg


旦那様も喜んでくれてるようですw




最後に(はやっ
170+1.jpg


どもありがとーw

今日は2人で♪
2007.07.05(Thu)
はぃどもー
今日はペアしてくれるらしく、ケーキの準備ができるまで
いつものあそこへ・・。

そして早速こんな目に。

153+1.jpg


OK BOSS!! 放置は慣れっこですtt
無事に解けたのもつかの間・・

154+1.jpg


ひぃぃぃぃ
めちゃ歓迎されてるーw


どうにか食べ終わったころに準備ができたらしいので帰還。

155+1.jpg

気合でwww


ドッペ行ったけど、沸きが甘くて行き先変更!



高LvクランがBKでダッシュしてたので
も~し~か~し~て~と、思ったら やっぱり・・


156+1.jpg


閣下降臨中!! 歩くたびにゴレ鬼沸きwww
この非常時に華が狙っていたのは、かかの足元のあで・・(ごにょ

そんなことは知らない旦那様は、華のゴレタゲ取ってくれたり、メテオ撃ったりして頑張っていました


その後も
157+1.jpg


こんな風にわけのわからない返事の華と2人で仲良く狩りして、
まぁいつものようにこれといったレアもなくtt
そろそろ寝る時間だってことで帰還。

倉庫整理などしていたら・・・


158+1.jpg


ぎ・・ぎくっ・・・

まさか・・・


158+2.jpg


hhhhhhhhhhhh

159+1.jpg



160+1.jpg


おおおおおおおおおおお!なるほど!!!

って!感心してる場合じゃないっ!!

161+1.jpg


まぁ、当然ですわな。

162+1.jpg


あ、はぃw

162+2.jpg


その後にまた全茶で
「テキトーだけどねw」
って、言われましたけど、この説ちょっと納得できたからOK!

ちなみに茶巾533分でした。
9時間弱話しかけても反応ありませんのでよろしくお願いしますw

彼は市場で放置して消化する気はないようで
今日も普通におちて寝ました(´ー`)


アル鯖誕生イベ☆
2007.07.04(Wed)
待っていたイベントがきました!w
あの方のクエストを進めようってことでいってきました

ほどよく順調に進んで、ついにここドレイクの部屋に!
いつものように、入る前にエンチャして
張り切って「いってらっしゃーぃ!!」とお見送りw


中には、ドレイク待ちが3人いる・・。らしい。(´ー`)
さらに後から1人追加!(待ち人の多さに帰還)
イベントの間にやってしまおうって人が、多いね。

ドレイクは以前よりも出やすくなったといわれていますが
出現時間は、クロコと一緒らしいです。実際に出たのは00~30の間でした。


・・・待ち長いねw

出ても順番だしw

しょうがないから2人でひまつぶしに
「お~れ~は~♪
  ま~つ~の~は~♪
   き~ら~い~だ~♪」 って歌とか、聞いてみたり。



 外で待ってる華も、ふと・・
 
 「・・・華も・・完成した宝の地図・・・あるなぁ・・
  これ・・・クリックしたら・・・どうなるのかなぁ・・・」とか
妄想してみたり・・。




なんだかんだで、2時間後・・・



149+1.jpg


あれ?www  華もドレイク部屋にいるwww

今までずっとドレイク倒すともう、中に入れないって思っていたから
外でエンチャいっぱいしてお見送りしてたんだけどwww
もっと早く気づけよwww

試しに、『完成した宝の地図』をまだ持っている人は魔方陣でクリックしてみてくださいw
一人じゃ無理だなーって思ってる方も、クラン員さんに手伝ってもらうことが可能ですよ^^

151+1.jpg


無事に終わりました!おめでとーw

やっと前半終了。

次は~カミーラの部屋へ

ここは中へは一緒にいけないので、入り口までお見送りってことで。


後半部分の位置口近く・・・ダッシュの残したもの?


152+1.jpg


いのししの集団が固まっていましたw


最後に・・
あえて、名前は全削除で。
150+2.jpg

ど・・どなたか知ってる方、答えてあげてください・・
彼が全茶をする前に・・・tt

SS取り忘れた件。
2007.07.03(Tue)
日付が変わってしまいましたw

今日はPIで旦那様の別キャラとクエストをやっておりました
ずいぶん前にクリアしたせいで?すっかり手順を忘れてしまって^^;
裏で攻略通信のお世話になりながら、どうにか序盤の1/3くらいが済みました!
明日から変身イベントが始まるので、わくわくしながら寝ます^^^^^^^^


それから、長年の夢?!50クエストに挑戦できることになりましたぁぁ!!
ずっと知り合いにオファーしてて、やっとお返事もらえましたっっ!!

探していたのはナイトさん。
知り合いからの紹介で、今回手伝ってくださるそうです><
何度もクエストをクリアされてるということで、コツなど教えてもらいながら挑戦したいなと思います!よかったですぅ><
素人でやってたらきっと惨事が・・・w

で、で、で、挑戦するにあたって、宿題もらいましたw
『地図を(道)覚えてください。』と・・・

もーさっそく攻略通信とにらめっこですよ!
クエストの解説に載ってる地図はでかくならないんですかね?w
・・・道ってこれ・・tt
はっきりしない地図だなぁって。

ってわけで!
応援してくださいねっ!(。・_・。)v






久しぶりのPT
2007.07.01(Sun)
旦那様が新マップ『欲望の洞窟』に行ったことなかったので、
カルマを貯めてるあの子を、無理やり連れて行きました。





スタンがサクサクきまりますtt

属性の部屋に入らず、全部の属性が出るロビーみたいなとこで様子見しながら狩してみました。

ロビーには
145+1.jpg


↑こんな感じで扉が5つあります。


144+1.jpg


↑ここはバルログに挑戦できる部屋です。
って、意味がわかりません・・

ほどよく狩りましたけど、しゃんぽのカルマがどのくらい減ってるのか気になります。
ごめんよしゃんぽw次は影にいこうねwww








で、夜中にこんな人INしてきましたw

146+1.jpg


酔っ払いでしたw



最後に


148+1.jpg


わぁ・・便利!!
1つ、2500@でアデンのNPCで売ってます。(水晶うれるとこねw)




そして

147+1.jpg


ありがとうございますぅw
恥ずかしいのであんまジロジロ見ないでくださいww (。・_・。)



