--.--.--(--)


2007.06.29(Fri)
【簡易おしぼり】
コンビニとか食事するとこでもなんですが『おしぼり』くれますよね。
ウエットティッシュタイプの、ビニールに入ったあれです。
袋を開けて、すっごい薬品臭いやつありますよね。
正直あれ、迷惑です。手ににおいが移って、食事がまずいです。
ちょっとあけて臭かったら、取り出さずにポイ!!ですよ!

なので~無臭の簡易おしぼりを使ってるとこに当たると、『やるな・・』と思います。
なんてことない話なんですけど、ちょっとね。

言いたいことはこれだけです。ぇぇ。

リネとはちっとも関係のない話から入りましたし、つながりもしませんけど。
リネでネタがないときは今後もこれでいこうかと。




で、リネですが。暇だったので昨日確認スクロールを使って抜けてるページの確認をしてみました。(各自違うらしいです)

139+1.jpg


fm・・奇数のページがないんだな。
ってわけで華は・・
【地上層】
1P目『溺死した魂:A』
3P目『溺死した魂:B』
【深海層】
5P目『深海のグール』
7P目『スケルトンイール』『深海のシーダンサー』『深海魚』
9P目『深海のイレッカドム』『深海のクラスタシアン』

を、狩らないといけません。
あ、面倒な人は取引できるので交換とか全茶で集めるよろし!

華は今までのこういうクエストは、結構積極的にクリアしてきました。だって~せっかくのRPG!経験のためだけに狩りしてるのはつまんなくって・・・。
つまづいたら知り合い探して教えてもらったり、一人じゃできなさそうなときは助けてもらったり、リアルタイムでHELPしてもらえるのはとてもありがたいです。
助けてくれるお知り合いの方いつもどうもありがとうございます!!^^

で、うろうろしてたら猫がいたので

140+1.jpg

とっ捕まえてみた。
欲しい方あげますので声かけてくださいw

夜中にはウエストさんがINしてきたので、1時間ばかし狩りにつれてっていただきました。
141+1.jpg


2人でなぐさめあいながら・・。

レアください・・・。


更新更新・・
2007.06.28(Thu)
日記始めて2日目?くらいに
更新して


励ましのお言葉を頂きましたっ!
大事なクラン員様のご要望にお答えすべく、本日も更新いたします。



UPもあったことだし、とりあえず移動だけでも・・と、
旦那様に至っては眠いのを我慢しつつぎゅうぎゅうの船へ。

人多いとテンションあがるのか、白茶で大騒ぎする○○ガイを横目に
ひたすら我慢の船旅でした。

で、もうすぐ着くってころに『ぴゅーん』って効果音が。
(ほら・・騒ぐから・・(´ー`)ふ・・w)













135+1.jpg


うちの旦那だしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
気にしたら負けw
また今度なっwおやすみ~wwwww



ってな感じで、乗り合わせてたかわいこちゃんと村で合流し、
2~3日前の日記で書きましたけど、しんきゅーナビゲートで深海へ。


136+1.jpg


ちなみに、海底(HC)より地底湖(PI)より、快適に動けました。
ラグイだろうと敬遠してるかたは、試しに誰かと行ってみたらいいかも。

んで昨日暇だ暇だとぼやいていると・・しゃんぽからラブコールが。
所属しているクランの人と3人で、これまたUPしたての『欲望の洞窟』へ行くというので、連れてってもらいました。

137+1.jpg


ここは火の部屋です。火の印章を貯めるとこです。大・中・小の竜ぽいのが出てきて、その見かけに騙されビビリながら進みましたw


で、ここは影の神殿でカルマためてる人は来ちゃだめです。
敵対のマップなのでカルマが減っていきます。

ちなみに、しゃんぽはカルマ貯めてるそうです。
気にしたら負け。(´ー`)



SSのテスト
2007.06.27(Wed)


50になったときのやつですw

EP6スタート!
2007.06.27(Wed)
UPされちゃいましたねーw
リネについてはSSを載せないと、つまんないかもなのでささっと流しますw

しゃんぽと一緒にPI行ってみました!『船舶の墓場』と言う場所に・・・。
小市民2人が行ったのは最初のクエストの部分と深海です。
(入り口わかんなくって知り合いのしんきゅーにナビってもらいましたw)

まだ全部回ってないのですが、ちょこっと行ってみて水の中ってアデナうまいなーって思いましたw

で・・話はかわるんですけど
今日、リネINする前に何か別のことについて日記のネタにしようと考えてたんです・・でも忘れちゃったんですよねー・・
誰か知りませんか?そのネタとやらを・・・

ぅー。思い出せないので今日はこのくらいで勘弁してやろう。
では・・(^0^)ノ

華のぼやっきぃ~。
2007.06.25(Mon)
ジョンがだれだか気になって眠れず、遅刻しそうになりました。


リネですが~
単騎やる気なく・・
INしてもボォーっとしているばかりで
それなのに、にらめっこしてるPCからの電磁波にやられw
頭痛なんかに見舞われたりして・・

勧誘やろうかなぁって思っても、この誰もいないとこにいったい誰が入りたがるんだろう・・・って考えると、気が引けてww
もし・・
人見知りで、静かなクラン探してる方いたら便箋くださいw

でも明日からEP6ですよぉ
PIですよぉ
誰か~新しいマップにつれてってくださいねぇぇ><

・・・って。動くんかなぁあたしのポンコツPC。(´ー`)・・



2007.06.24(Sun)
てすてす・・
久しぶりの日記で、前回のものと違うものを使用しています。
画像の載せ方がよくわからないのですが・・・
リネのSSが600mb超えてて、編集して小さくすると700mb超えるんですがwwww
なんでー?どゆこと?^^;


